ぱぱぱぱ笑道見習い | かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

札幌でアマチュアでお笑いみたいなことをやってるかけじく ひののブログです。札幌のアマチュア芸人あるあるの一つ、「ブログはなぜかアメブロ」に則ってやってみます。

どうもこんにちはひのです


昨日の笑道見習いにご来場くださった皆さんありがとうございました!
1ポイント獲得しましたー!皆様のおかげです。ありがとうございます。
とりあえずこれで満足する訳にもいかないのです!もっともっと成長していきます!


初めて黒帯の前説もさせていただきました、わたわたでしたがすごくいい経験をさせていただきました!


もっと頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!かけじくです!


さぁーて来月の笑道見習いは

7月22日(日)
場所 ターミナルプラザことにパトス(地下鉄東西線琴似駅直結)
開演 16時~
チケット 300円

となっています!JOIN ALIVEと見事にかぶっているね!
チケット取り置き受け付けていますので欲しい方教えてくださいー!是非ー!


ブルセラ学級崩壊のデモCDが良くてたまらんです。