まだおはようは言っていない | かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

札幌でアマチュアでお笑いみたいなことをやってるかけじく ひののブログです。札幌のアマチュア芸人あるあるの一つ、「ブログはなぜかアメブロ」に則ってやってみます。

どうもですベルベルジンです


こないだ半年振りに自動車学校に行きました
という事で半年ぶりに教習コースを車回ったのですが、もし公道だったら何十人と轢き殺していただろうかと思わせる運転。シモ・ヘイヘか俺かどっちが殺戮マシーンだってくらい



こないだの笑道頂上決戦は手伝いを急遽断られチケットも完売、道新ホールが閉鎖空間へと変わった日でした


次舞台に立つのがえらく先の話になりそうです、春終わりかけになりそうでこわい
「アマチュア」から「お笑い好きの素人」へジョブチェンジしようとしています
路上とかやってる人すごいっすね、クソ寒いのに


「ギャグ線高い~」って言う奴大抵ギャグ線低い