Tからはじまる | かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

札幌でアマチュアでお笑いみたいなことをやってるかけじく ひののブログです。札幌のアマチュア芸人あるあるの一つ、「ブログはなぜかアメブロ」に則ってやってみます。

人と違うことが好きだけど結局人と違うことが好きって人と同じモノが好きなブスのみんな元気ィ~~~~~!?ベルベルジンです


明日から東京です。小旅行です
ももクロに会いに行きます。
ピーズとオナマシと後藤まりこと夙川BOYS見てきます。
オンバト収録まさかの審査員で参加します。
ベルベルジン という名前は東京にあるお店からとったのですが一回も行ったことないしどういう店か知らないので見てきます。



せっかく行くのだから東京っぽいことをしよう
語尾に「じゃね?」を付け、
iPhoneを使いこなし、
フジテレビのことを「CX」と呼び、
スクランブル交差点で人混みを作り、
なにはなくともハチ公前で待ち合わせ、
渋谷とは言わずに「俺のホーム」と呼び、
昼はテラスの付いたカフェでティータイム
夜はザギンでチャンネーとシースーからのクラブでオールナイ
…完璧だ…!


iPhoneからの投稿(iPhone持ってないけど書いてみたかっただけ)