今年の七夕(7日)は無事に快晴で

迎えることができましたね風鈴星空

私はベガ星(琴座)とご縁がある魂なので

この時期は毎年なぜかソワソワしたりして笑

 

そんな7/7日~8日は

群馬県 妙義山に鎮座する中之嶽神社と妙義神社

埼玉県 長瀞と秩父神社

へ行ってきました。

7日の夜は清々しい氣を感じる長瀞(埼玉)で

星々を眺めながらのひとときでした。

 

ところでいつしか

・光を降ろす(光の扉を開くともいえるかも)

・それぞれの場のエネルギーを点と点から線へと繋ぐ

・封じ込められていた大切なエネルギーの封印を解く

・その昔何らかの事情で誤解をされてきた魂を癒す

 

などなどが私の志事となっている

今日(こんにち)なのですが

 

 

今回も私という光を動かしながら

受け取ったもの、感じたことですが

 

シンプルに

すべては「うつし鏡」とのこと。

 

例えば..

いじめ問題。

大人社会(大人たち)が

人同士、動物たち 自然を尊べているのかどうか。

大切に想えているのかどうか。

「見える世界」での大人社会がそのまま子供たち(若い世代)の

うつし鏡になっていますよ。とのこと。

 

まずはそこからイルカ

 

 

 

ちなみに

『見えない世界での対立やいがみ合いも

そのまま現地球上でのいがみ合いとして反映する。

つまり「うつし鏡」であるという事。

美しい世界(地球)地球チョコイルカへむけてどのように

ふるまうことが望ましいのか..』

 

そんな問いかけもありましたので

お伝えしておきますねニコニコ

 

 

ところで今回訪れた

中之嶽神社の敷地内にある場所で

気になる磐座がいくつかあったので

私なりの祈りお願いマントラ(サンスクリット語)を

唱えているといつもの感じで陽の光が

強く差しこんできてくれましたピンク薔薇宝石紫

 

バリバリの夏日でしたが

心地よい風が吹いてくれて

歓迎を感じる瞬間でもありました風鈴チョコ

 

 

 

今回訪れた妙義山は

巨大な岩山自体にものすごいパワーを感じましたョ地球龍

 

 

 

こちらは妙義神社の本殿 拝殿にて神社

 

印象的なクジラ雲も登場地球

なんだか可愛かったですリボン

 

各神社さんについては

また改めてupできればと思いますニコニコ

 

 

 

今週も暑さ対策をしながら

心地よい時を過ごしましょうねイルカ風鈴カキ氷

 

 

いろいろあっても

みんな見守られ愛されているのだから

大丈夫ハートクローバー