華ちゃんと会えたよ。 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

今日は素敵なサプライズがありました
4年程前にボランティアで知り合った方と今日久しぶりに少しだけ会いました。
そしたらなんと、華ちゃーん!そう、華ちゃんを作ってくださった!華ちゃんそっくり。本当に可愛い

{064C3719-52A8-4526-BE8F-6D443547E6A5:01}



これ羊毛で出来てて、制作期間なんと5ヶ月だって。
色々お話聞くと、今ぽしにゃんって名前で受注生産などもしてるそう。売り上げの一部は動物愛護団体に寄付されてるみたいです。これからはペットロスの方に役立てたいと。



完全に役立ってます!
華ちゃんと会えたみたいで、嬉しかった。
大切にします。
{F7FE6A7A-FAFB-4F62-98A0-B583013874B1:01}

{7EC5590E-D73F-4D74-B398-BC53ED500B71:01}

{2233FA24-38E4-40F1-A594-3E33E482F208:01}