CHANGE PARTY SHOW! | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

12月15日CHANGE PARTY SHOW!を無事終えることができました!

いえ、無事ではなかったかもしれませんが、皆様のお陰で温かく盛り上げて頂き、いらして下さいました皆様に心より感謝致します。


目標よりも本当に沢山の方に来て頂き、会場の狭さからご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。でも、暖かく見守って頂けて本当に嬉しかったです。


最後に伝え忘れました、このパーティーの司会には毎日19:00から深夜1:00までのショップチャンネルで活躍中の近藤英恵さんにいらして頂きました。


可愛いはなえさん、そして最高のエンターテイナー、ファンタスマゴリック、気仙沼からは希望ののむヨーグルトでおなじみ千葉清英さん、そして同じ南三陸町復興応援大使であり東北の希望の光の歌手まきのめぐみさんにCHANGE PARTY SHOWを盛り上げて頂きました!

そして宝塚の月組我が同期のスター、みやちゃん、かちゃ、月組生もOGさんも沢山来てくださいました!


本当に嬉しかったです…





写真揃いましたので掲載させて頂きます。



本当にありがとうございました!

皆様との出会いを大切に支縁活動頑張ります。


まだまだ未熟なchangeですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

{22A368BB-A250-454C-893A-C0707AFBEDFD:01}

{CB1EDBC6-DA51-4B29-AC48-CE5A55CC31E5:01}