一歩一歩とYouTube | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

「一緒に」より部分
2019年 F8号 油彩


先日、初詣の時に神社で見た鹿さん門松


かなり久しぶりの投稿となってしまいましたが、またブログを書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたいますおねがいキラキラ

昨年もたくさんの展示に参加させていただきました。作品をご覧いただきました皆様本当にありがとうございましたビックリマークキラキラキラキラまた、関係者の皆様には大変お世話になり感謝しておりますお願い

今年も一歩一歩足あと進んでいければと思っていますので、よろしくお願いいたいますお願い


星星星星星


昨年からYouTubeの投稿を始めましたおねがい


今までは油彩画や4コマの制作過程や、旅の思い出などをアップしていますニコニコ
制作過程やいろんなコンテンツをアップしていきたいと思うので、ご覧いただけると嬉しいですキラキラ
まだまだ慣れない編集ですが、色んなことをやってみたいです。喋るのは苦手ですが、思ったことを好きに話せたら楽しそうだと思います。そのうち…w

Aco Artistという名前で投稿しているので、チャンネル登録してもらえると嬉しいですおねがいキラキラキラキラ

YouTubeは観るのも大好きですラブ
マインクラフトのサバイバルは人によって全然違うので、どれも面白いですドキドキほんわかしてて癒されますし…照れ雑談メイクや生活にタメになる動画も観ています。たくさんの面白い動画をアップしているユーチューバーの皆さんはすごいなぁ、と思いますビックリマーク


星星星星星



◇私の好きな言葉
知足 (ちそく)
…「足るを知る」とも言いますが、人は自分に必要なものは生まれたままの体にすでに備わっています。それ以上のこともそれ以下のこともできないし、する必要もないのです。自分が自分の持つ力を十分に発揮するには、知識を詰め込むことも、頑張り過ぎることも無意味です。スポーツ選手がそうであるように、リラックスしているときが一番、自分の力を発揮できます。自然体の自分を信じて、色んなことに挑戦していきたいです。



お読みいただきまして
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



◇今後の展示予定

第45回現代動画展・受賞作家展
2020年5月4日〜10日
銀座アートホール2階

KENZAN2020
2020年6月25日〜29日
東京芸術劇場(池袋)

30の顔
2020年7月17日〜8月7日
REIJINSHA GALLERY(日本橋)

個展
2020年9月22日〜27日
The Artcomplex Center of Tokyo
(新宿)

ART POINT SelectionⅤ
2020年10月12日〜17日
GALLERY ART POINT

◇ギャラリーのホームページにて絵を紹介してもらっています。ぜひご覧くださいキラキラ

取扱画廊:GALLERY ART POINT

https://artpoint.jp/

作品紹介ページ

104-0061東京都中央区銀座 1-22-12 藤和銀座一丁目ビル6F

Tel03-6263-2563


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Artist/Painter
Life is beautiful 
命を描く油彩画家
樋口 明子 Akiko Higuchi
メール:
hinoakiko_artbluerose@yahoo.co.jp
ホームページ:
Twitter:@hinoakiko823
Facebookも随時更新中
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇