ホームページ更新のお知らせ | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

久々にホームページを更新しましたのでご覧いただければ幸いです✨曖昧だったステートメントも載せてみました。今後の展示予定も…地元での展示を予定しています。


https://akikohiguchiart.wordpress.com









ステートメントについて

美大通信生のときに先生から
「言いたいことは言わない方がいい」
「描きたいものは描かない方がいい」
と言われていました。

描かなくても言わなくても
思っていればそれが絵の中に現れる。
絵で表せばよくて
自分の思っていることを
あからさまに言う必要はない
という意味です。

それであまり文章にするのも
どうかと思っていままで
はっきりとしたステートメントは
ありませんでした。

それでも見ている方には
私が何を思って描いているのか
少し知っていただいた方が
面白いかもしれないなと思い…
簡単な文章にしてみましたキラキラ




ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Artist/Painter
樋口 明子Homepage:
Facebookも随時更新中
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇