本気丼と夜活 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

{7D49A27F-6487-4E45-97D0-A1852EB14BD3}

昨日は
隣町でやっている
本気丼(マジ丼)
というものを
食べに行きました☺︎

結構な量だったのに
美味しくて
ペロリと食べて
しまいました❤︎

子どもも
イクラ丼を
出た分全部
食べてました。

完食は…し、
信じられない!


✳︎✳︎✳︎


昨日は夜にたくさん
いろんなことが
できたので
少し満足してます。

子どもが寝た
9時から11時までの
2時間です。

4コマを描いて
レポートをweb提出して
借りたCDを取り込んで
ました。

夜型と朝型と
いろいろ試している
のですが
最近は夜型のほうが
やりやすくなって
きました。

できれば
毎日同じことを
したいものですが
体調によって
いろいろ変わる
ものです。

いろいろ悩んで
動かない時間が
あってもたまには
いいんだけど
結局は解決しなくて

やっぱり
まとまった時間で
たくさん活動
したほうが
自分も満足できて
いいんじゃないかと
思いました。

でもどうしても
体調がだめなときは
しっかり休む
ほうがいいし。

自分の体をよく
観察して
それに応じて
動くことが
大切だなと
思いました。

そして
毎回自分が
満足できる
時間を過ごすために
どう動くか
ということも
大切。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
絵画・イラストを描いてます☆
氷野晶子のHOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇