焼肉とピアノの発表会とエスキース | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

色々とイベントがあるこの頃。


職場の若い人達との焼肉は
楽しみにしてたんですが
やっぱりとても楽しかったですラブラブ
若い人からは新鮮な話を聞けるのでキラキラ


{CE08E5C4-2932-46E9-91AA-7F6E62A205A2}


そして子どもが通っている
ピアノ教室の発表会。
まだ3歳でピアノは弾けないですが、
踊りで出演しました星


こういうイベントがあると
子どもも母親も
普段着られない
おめかし衣装が着られて
楽しかったりラブラブ


{A07281EA-8281-46C5-AE5E-F0056D47CC52}


それから、最近描いていた
エスキース(配色考察)。
極荒いですが…
メディバンペイント
(アプリ)で描いています。


自分が絵を描くに至る
きっかけの出来事を描くという
イラストの課題②です。
本番描く前に色々試せるのは
とてもいいです音譜
とても使えます。


{D5AA5D35-75D6-4E6F-8F4D-B90A303BE321}


今日はゆるくりえいと活動休みでした。
来週も選挙で会場使えないので休み(涙)
創作活動(勉強)は
家でちょこちょこやります星






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇