タコパーと「さくらん」 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

昨日は「お茶会」という名の
女子会メンバーで
たこ焼きパーティーしました❤︎



(お酒を飲まないので
こういう名前)



{E585066C-D551-456A-BF1D-469187FA123B}



子どもも途中参加。
「おねいさんに遊んでもらうんだ!」
と意気込んでいましたが(笑)



私なんかより全然上手に遊んでくれる
おねいさんたちと楽しい時間を
過ごせたようです。



楽しかった☺︎



その後、眠れそうになかったので
土屋アンナちゃん主演の映画で
蜷川実花さん監督で
椎名林檎ちゃん(!)音楽担当した
「さくらん」を見て



余韻に浸りつつ眠りました。
最高の芸術作品だわぁ……❤︎


椎名林檎ちゃんの歌の
「夢のあと」がエンドレスで
頭の中に流れてます…








創作サークル「ゆるくりえいと」
毎週日曜日活動中☆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇