自然に素直に | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

少し前までは明るく楽しいローラちゃんが憧れでしたけれども、最近、壇蜜さんも憧れの一人になりつつあります。セクシーな外見と声なのに礼儀正しい物腰、深みのある言葉、それでいて自然体で飾らないところが素敵だなぁと思いますキラキラ

前から滝川クリステルさんが好きだったように、上品な物腰はずっと憧れなのですが、この頃は子どもとのやりとりが大変で、上品さとはかけ離れた毎日。。。少しずつ上品な姿勢や言葉を訓練していきたいです。

もともと、明るく楽しい性格ではなくて内向的なので、こちらの方が向いてもいます。。。星