自己啓発本 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

またこのような本を買ってしまいました…!

{1C474E21-9E6B-41E1-9347-D31DBAA81AAF:01}

コンビニで見つけて衝動買い。自己啓発本好き過ぎ。

でも、読むとこの本は今までにないほど参考になることがたくさん書かれていました星

目標達成のための具体的な行動を考えることができるのです(多くは書きながら考えます)。

大事なのは知識を増やすことではなく、行動することですひらめき電球早速、スケジュール帳に書き込んで行動してみています。無理なく無駄なく…自分にとってバランスよい行動設定がポイントです。



この週末は、バーベキューやら高級レストランで食事やら、贅沢なものばかり食べてしまいましたよ赤薔薇

{FA16A4AD-D0C9-43A6-A216-8933AB28540C:01}

そしてレポートもやっていますよ。どんどん量産しますよDASH!

{C5AB0237-DDE8-43D6-A123-7430503DE11D:01}