大好きなこと | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

今日はバレンタイン♡
簡単なチョコ作りました~


私は夜寝る前に必ずゲームしてから寝ます~☆

{483DB6AC-29AC-4A84-94E4-95937B498F68:01}

ゲーム中はゲームの内容意外の全てのことを忘れられるから晴れ

最近いろいろ考え過ぎてストレス気味。

何か考えても、私一人が考えることはとってもちっぽけなことだから、

あんまり考えないようにしよう~星

っと思っている今日この頃でした流れ星

それから、どうも家の中で旦那に対して怒り口調になってしまうようで、

それもやめよう~と思っているのでした。



これは、この前久しぶりにママ友とお茶に行った時出たカプチーノひらめき電球

{48A84C6D-E388-401D-9724-8CE9729BE63C:01}