最近日記をつけています | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

{0D7D60A3-A39F-4677-A44C-20376D3B4E8C:01}

ブログと違って、内容や文章を気にせず思いのままに書きます星


決して外に出せない内面です星空


それを書くことによって、今自分が何に興味を持っているのか、何に重きを置いているのか、何を気にしているのかを知ることができますひらめき電球


その発見によって、自分の創造性を引き出すことができるそうですまだ始めたばかりですが、少しだけ何かが変わってきたような気がします!?


これは、ジュリア・キャメロン著の『ずっとやりたかったことをやりなさい』という本を読んで始めたものですクラッカー


今後どうなるかは自分次第。その自分を動かすための方法ですヒヨコ




最近、久々に職場の飲み会に出ました。

しゃぶしゃぶ美味しかったぁラブラブ
{B46342AD-37DD-4204-A000-F20B32B167BC:01}