スクーリング&インフルエンザ | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

先週末スクーリング行きました。


色彩と感情をテーマに絵を描いてきましたキラキラ

{9646FD22-1CD0-47F0-A124-42DE89497A26:01}

「吹雪~恐ろしさと美しさ~」


こういう抽象画的なものは描いたことがないのですが、自分を開放して大胆に描くことが求められました。


筆を様々に使って、自分が知っている色々な方法で描いてみましたニコニコ


スクーリング中に具合が悪くなってきて、なんとか全て出席して家に帰ってきたときには、熱が高くてバッタリ倒れるように寝ました。


次の日、病院に行ったら、インフルエンザでしたDASH!職場の班長もインフルエンザのようで、職場で移っていたよう?です目


そんなにひどくなかったので、「まさかの…叫び」でしたヒヨコ職場には木曜から復帰になり、ご迷惑をおかけします…ドクロ





こちらもどうぞご覧ください☆
home page: