憧れの人 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

私には憧れの人がいますキラキラ


その人のことを思うと、落ち込んでいる時や戸惑っている時に、パワーが出て、方向性を見出すことができます。


滝川クリステルさん虹
叶恭子さん宝石赤
ローラちゃん音譜
です。。。!


クリステルさんは仕事や思考、話し方、
叶恭子さんは思考、話し方、
ローラちゃんはファッションやこだわり、ポジティブ思考


など。


こういう人のことをメンターと言うそうです。会ったことは無いけれど、、、本や映像、画像の雰囲気で、「こんな感じ」と想像して、行動や言動の参考にしています。


でも、、、


そのように行動するのはとても難しい汗です。
普段の自分でいる時はそのことをすっかり忘れてしまいます。


いつも、その人を心に思い描いて、心掛けていようと思います。。。キラキラ