締め切りまで気が抜けない | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


締め切りが近くなってきて焦ってきました。


photo:01




要項に未公開に限るとあるので、これ以上はお見せできませんが。。。こんな感じです。


それにしても未公開とはどの程度なのか。。このくらいほんのちょっと出すだけでもダメなのかな?んん~~まだ完成してないからいいかっ。





旦那のお父さんのお友達繋がりで知り合いになった、デザイナーやイラストレーターをしている方に、詳しく絵について教えていただきました。


私の絵は、ディテールは描き込んでいるけれど、全体感や遠近感が弱いということで、具体的にどこを直すといいかなども教えていただきました。本当にありがたいですキラキラ


確かにその通りで、そこを直してもっといい絵が描けるように頑張りたいです。


こうして描くことに集中している期間は(といっても、描ける時間は子育て中なのですごく短いですが)、やはり孤独に苦しめられます。


積極的に家族や知合いとお話するようにしたいです星