「KIMONO(仮)」描き終わる | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


photo:01




雪が降って外は真っ白!雪の結晶
きれい~キラキラキラキラ


朝、ランニングマシーンで走りました!


運動はいいですね。どうして運動するとポジティブになるんだろうキラキラ





やっと「KIMONO(仮)」が描き上がりました。


今までサインを書き入れたことは無かったけど、調べると入れた方がいいみたいなので、今回から入れることにひらめき電球


photo:02





サインの色と場所に悩んで、すごくぎこちない。


しかも一回書き直したので少し跡が。


オフィスの必殺カリカリ!をしたけど残ったなぁ。。。むむぅ。。。


そして題名にも悩んでいます。
なにかしっくりくる名前はないかな。どうしようかな~。