3連休は | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。



文化祭に行ったり、紅葉を見に行ったり、ゆっくり映画を見たり、初めてkoboから電子書籍のダウンロードをして読んだり、、、


絵は4コマを描いた以外はしていませんが、充実した連休でした合格


文化祭の搬入搬出も無事に終わり(お父さんと旦那のおかげあせる)、ホッとしています。


搬出後も「まどろみ」は、旦那の実家のロッジに飾らせていただいています。ありがたいですキラキラ


photo:01




地元湯沢の大源太湖のすばらしい紅葉。これからもっともっと綺麗になりますアップ


どんどん寒くなってきますが、体を冷やさないように今年は気をつけるぞぉ星


服装、運動、食事がポイントですねひらめき電球