イラスト描きあがりました | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。



「カンパニュラとルリビタキ」
20×15cmくらい


photo:01




花言葉が感謝のカンパニュラと、リボン、かわいらしい青い鳥、ルリビタキを描きました。


言葉や態度に出すのが不器用な私なので。。。Thank youカードにしていろいろ使おうかなと思っています。


下絵とだいぶ変えてしまいましたが。。。


やっぱりイラスト描くのは楽しいなぁ。