暑中お見舞い申し上げます。 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。



「ゆかた祭り」イラストが出来上がりました☆



$■■■BLUE ROSE blog■■■-ゆかた祭り



B4画用紙に描きました。

今まで描いてきた絵の中では大きめの方なので、

時間がかかりました。



そして、

早速、ポストカードにしてみました。



$■■■BLUE ROSE blog■■■



連日の暑さで、インクが溶けたみたいで!?

プリンタ直っていました(^○^)ヤッタネー