イラスト(冬の日の夢) | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

ミュシャ展に行ってきました。

最初に見た、あの日の衝撃から

憧れは、ずっと続いています。


なに!?

この乙女心を刺激する、線は花は美女は宝石は!?

この圧倒的な美しさは!???


こんな絵を描きたいな、、、むしろ、

ミュシャになりたい!

とさえ思ってしまったのでした。。。


というのはどうしても無理なので、

私は私の描き方を、磨いていかなければならないのです。


今日のイラストは、

寝相の悪いLisaを描きましたw


$■■■BLUE ROSE blog■■■-冬の日の夢