あけおめ出産!! | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


12月31日に待ちに待った退院!クラッカー

やっと制限生活から開放されると思って今後の短い妊婦生活を満喫しようと思ってましたキラキラ

夜にお刺身で退院祝いしてもらいました音譜

1日朝は実家でお餅を食べて、お昼は旦那の実家でシャケとお雑煮を食べて大満足ラブラブ

そして夜は入院中から食べたい~と言っていたカニ!!チョキチョキ

それでお腹いっぱい~と横になっていたら。。。

バチンバチン!!

とお腹から音がして。。。破水!ドンッ

病院へ向かっている間にどんどん陣痛が強くなって、着いてからは激痛で呻き叫び。。。

破水して3時間後に出産!!

産まれたことが信じられなくて、本当に産まれたの!?本当に⁉と叫び、涙があふれ出て。。。

でも赤ちゃんの泣き声を聞いたら安心しましたキラキラ

2266gと小さく生まれてきたので、まだ抱っこもしてないし、母乳もまだ出ないからあげられないし、ちょっと寂しいけどあせる

これからはずっと一緒だからゆっくり大きく丈夫に育ってね星
photo:02



病院のお祝膳音譜
photo:01