ローラ大好き | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


ローラの本をついに買っちゃいました\(^o^)/

photo:01



かわいいし、面白いし、見ているだけで元気が出て、明日もがんばろぉ!っていう気分になっちゃうのが不思議!なくらい大好き!

ローラはいつも楽しいことを考える時に、明日なにしよう、ということを考えるらしいです。明日のことを考えるなんてなんてポジティブ!しかも明日の嫌なことじゃなく、明日の予定に合わせたファッションなんかを考えて、わくわくドキドキしているなんて、なんてすばらしい!

ローラのような生き方、参考になります。

TOsのお母さんがお見舞いに来てくれて、ロイズのチョコポテチをいただきました。前もいただいたことがあって、大好きになっていたので、とっても嬉しかったです。

photo:02



TOsのお母さん、とっても優しくて大好き(*^o^*)