引っ越しました☆ | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


実家近くのマンションに引っ越しましたキラキラ

とってもリラックスできて、いいところに引っ越したと思いますラブラブ

先日、旦那の妹さんの結婚式に行って来ましたクラッカー

涙あり、笑いありでやっぱり結婚式って良いですねニコニコ

photo:01



でも、妊娠中にそんなこんなしていて疲れが溜まったのか、耳がおかしいと思って病院に行ったら、突発性難聴と言われましたえっあせる

もう一週間以上耳がつまる感じと耳鳴りに苛まれていますあせるあせる

赤ちゃんのためにもあんまり薬を飲みたくないのですが、このままだと治らないかもしれないし。。。しょぼん

これからは極力ストレスを溜めない生活をこころがけますひらめき電球!!