福島交通 福島200か11-87→福島230え20-20→郡山210あ71-59 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第532

 

あなたのその行動誇れますか?

バスへの急な割り込みは絶対におやめ下さい。
すべて常時録画されていますよ。

 

[詳細不明]
ABS ASR リターダ EZGO
(平成21年低排出ガス重量車☆)(平成27年燃費基準達成車)

平成30年2月5日 郡山駅西口にて。

令和元年8月4日 郡山駅西口にて。

令和3年8月27日 郡山駅西口BPにて。

みちのりHD傘下になり新車第4段。あづま球場にてソフトボール大会が実施される事を祝って令和元年夏よりオリパラ仕様と化した。が、バス関のあぶくま号撤退による体制変更で郡山へ移動となりました。

登録番号・・・・・福島200か11-87
所属営業所・・・福島支社
配属年月・・・・・平成22年6月?
ーーーーーーーーーーーー再登録情報ーーーーーーーーーーーー
登録番号・・・・・福島230え20-20
所属営業所・・・福島支社
再登録年月・・・令和元年7月
ーーーーーーーーーーーー再登録情報ーーーーーーーーーーーー
登録番号・・・・・郡山210あ71-59
所属営業所・・・郡山支社
再登録年月・・・令和3年5月下旬
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・_月

型式・・・・・・・・・BKG-MS96JP
年式・・・・・・・・・平成22年6月
車台番号・・・・・
製造番号・・・・・33 ____
架装・・・・・・・・・MBM

エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T2)
出力・・・・・・・・・420ps/2000rpm
トルク・・・・・・・・・・185kg-f/1100rpm
過吸気・・・・・・・VGターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー6速MT

仕様・・・・・・・・・トイレ付高速(左10列/右12列)
定員・・・・・・・・・45名(D1+席44)

A/C・・・・・・・・・デンソー製A/C?

主ブレーキ・・・・・・2系統フルエア(ドラム)
補助ブレーキ・・・・排気、流体式リターダ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3470mm
ホイールベース・・・・・6095mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・9.7m

サス)前・・・・・・・・独立懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸式エアサス(軽量サス)
タイヤサイズ・・・・・・295/80R22.5

排ガス処理・・・・DPF+尿素SCR

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-981A
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)・デジタコ(DR一体型)

規制シール・・・・・・(平成21年低排出ガス重量車☆)(平成27年燃費基準達成車)

備考欄

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ