福島観光自動車 NO.201 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第71

お客さまの安全確保の為、

ご着席になりましたら

シートベルトの着用を

[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制適合車
(貸切バス安全性評価☆2019年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆2021年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2024年3月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2028年3月31日迄)

平成28年8月10日 郡山駅西口BP入口交差点にて。

 生産終了時の駆け込み需要からか、福島観光自動車さまに2台納車されたKK-代メルファ7ことCH。
 珍しく、小型系はトルコン式ATを採用しております!

車番・・・・・・・・・No.201

登録番号・・・・・福島200あ・1 55
所属営業所・・・本社営業所
納車式実施・・・平成15年?
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・

型式・・・・・・・・・KK-CH1JFEA
年式・・・・・・・・・平成15年
車台番号・・・・・_____
製造番号・・・・・_____
架装・・・・・・・・・日野車体

エンジン・・・・・・・・直6 J08C
馬力・・・・・・・・・220ps/2900rpm
トルク・・・・・・・・・・58kg-m/1600rpm
過吸気・・・・・・・インタークーラ
総排気量・・・・・7961cc

変速機・・・・・・・トルコン式5AT

仕様・・・・・・・・・観光(ロイヤルサロン)
定員・・・・・・・・・25名(D1+G1+席23)

A/C・・・・・・・・・デンソー製?

主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・機械式車軸内部拡張型?

全長・・・・・・・・・6990mm
全幅・・・・・・・・・2340mm
全高・・・・・・・・・3440mm
ホイールベース・・・・・****mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前/後・・・・・リーフ併用エアサス
タイヤサイズ・・・・・・9R19.5?

排ガス処理・・・・酸化触媒

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・?
カメラ・・・・・・・・・・?

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)
・矢崎エナジー製高速LTEクラウド通信型デジタコ一体型DR

規制シール
(
大阪府 車両規制適合車)

備考欄
 生産終了直前に納車される事になりました。


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ