城之内グランドで千葉県サッカー協会主催の3,4年生対象のクワトロサッカーミニゲーム大会が開催されました爆笑

東郷からは三男の3年生と4年生が参加しました口笛
その名のとおり、4人制で4ゴールコートや縦長コートなどいろんなコートを参加クラブチームのみんなごちゃ混ぜで組みながら、合計得点を競いましたウインク
来ていたのは、長生マリンズ、レイソル長生、茂原SC、レッドグランパス、五郷/睦沢、大多喜と我ら東郷SSでしたグラサン

三男は初めは新しい仲間と組むことを心配してましたが、みんな状況は同じだしパスを繋げる相手を見つけて上手にプレーしてましたお願い
しかも、全試合で勝利し、また試合合間にやるリフティングでも自己ベストを更新できたので、親っちとしては満足な内容で褒めてあげましたおねがい全然、四年生相手に引けを取らなかったねルンルン

最初は心配したけど、楽しかったとコメントしてたので、かわいらしいなと思いましたウインクでも、以前から浦安や幕張などで違うチームと宿泊の合宿なんかもやってたから、緊張しないはずなのに、結構心配性なんだよね🤣身体は5年生並だけど、心はまだ3年生なんだよねぼけー

お疲れ様でした照れ
{FC2748F9-710B-4EA3-B628-6C1C90319493}

{69D22E82-76D5-4471-8F6C-FED2246C555D}

{9CE1C0F1-6764-4BD6-9D1C-B1D2A7735CDB}

{ED85E796-697B-4979-BA06-EF838F38384A}

{74DA0285-6BEB-462B-A566-2D84FD9D3242}