※息子は朝起きたらケロッとしていました。(昨日のは仮病か……?疑惑 笑)
まあ、とにもかくにも元気で良かったです。

ーーー

夜、入浴前にスクワットを20回×3セットやっていますが、わりと速いテンポでやるので下半身がほどよく筋肉痛になっています。

私は上半身に対して下半身が太い、いわゆる"洋なし体型"なのですが、脚ってなかなか痩せにくい部位なんですよね。

お尻周りのセルライトもけっこうガッツリめについているので、太ももとの境目が無い残念ボディです。リンパマッサージもかかせません。

憧れはローラとかマギーみたいなメリハリのある体になりたいですが、悲しいかな骨格からして不可能かと思われるので……

少しでも近づけるように
頑張りたいと思います(ヾノ・ω・`)


今日の朝ごはん


やはし、チョコ味最高!!
甘味万歳!!


昼は職場の子たちとビッグボーイでランチセットを食べました。
調子に乗って食べ過ぎた感があるので深く反省……

夜はカレーを気持ち、ちょこーっと
食べました。

今日の体重~




体脂肪率がかなり減っていました。