hino1237のブログ

hino1237のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はとても悲しかった。


同級の従兄弟の旅立ち。
自分のやりたいことのために、この島を出たあいつを応援してやりたい。

また、いろんな大会で。会えるといいね。
長い休みにはまた帰ってこいよ!



活躍を期待しています。