みなさん、日々お疲れ様です。

 

さて、予告しております山形ポケモンオフ会についての詳細をブログにも記載したいと思います。

日時:2019年8月24日(土)13時より

場所:カラオケバンバン(山形市鉄砲町店)

予算:1人フリータイム1000円(小学生以下は半額)

使用ソフト:ポケモンUSUM(改造ソフトはご遠慮願います)

 

~簡単な一日の流れ~

「集合」

遠征組の方々は山形駅の西口で待機し、主催者または山形組の方が迎えに行きます。

車でまっすぐ会場に向かう方は会場にて待機でお願いします。

なお、お昼は各自で購入しておいてください。持ち込み自由です。

 

「オフ会スタート」

13時~18時頃(自由時間含め)

簡単に自己紹介をしてマルチバトルを開始します!

組み合わせはアプリを使ってそれぞれの方々と一緒に4人同時で遊びます。

ただし、このマルチバトルは勝ち負け関係なしでみなさんと遊ぼうというのが趣旨なので自分のパートナーへの侮辱や暴言は避けますようにお願いいたします。(相談もなし)

マルチバトルを何回か行った後は自由時間を設け、カラオケや他のゲームでの交流会となりますので自分の好きな時間に使っていただければと思います。

カラオケは最低保証時間として「4時間」ありますが万が一追い出されるということも考えられるのでその際は少し早いですが夕食の会場へと移動となりますのでご了承ください。

 

「夕食」

18時~21時頃

場所はまだ未定ですが、候補としてはビッグボーイやゆず庵などを考えておりますので夕食だけでもという方がいれば連絡ください。

 

「解散」

 

このような流れになります。

ポケモンUSUMを使ったオフ会は今回で最後となるかと思いますがみなさんで楽しめたらと思っています。

初見さんも大歓迎ですので、近くのお友達なんかも誘っても構いません!

たくさんのご参加をお待ちしております。

なにか聞きたいことがあればツイッター(akki_0413)までお願いします。