こんにちは(」・ω・)



最近は長文の読み物ばっかりでしたね。


実は仕事が暇でして(((゚〰゚)))


たまにゃこんな時があっても良いですな。




一昨日古い友人からLINEが届きました。


写真に意味はありません



彼は横浜で個人事業主として建設業に携わっております。  同業者です。


学生時代からの付き合いで、数少ない親友と呼べる友人。


仕事一筋でやってきたそんな彼が、休暇をとって奥方と共に名古屋に遊びに来ると。


当然、一杯やるか!となりますよね。


ところが予定パンパンで飯食う時間はないというのです。


午前中は観光して午後は仕事の打ち合わせして、その流れで宴会だと。そして翌朝横浜に帰るそうな。


仕事の打合せ入ってんなら、休暇じゃなくて出張じゃね?


ツッコミましたが、女房同伴なので休暇なんですと。( º言º)


しかし、宴会の前に私の現場まで顔出しに来てくれると言うので、立ち話程度になると思いますが親友の顔みて和もうと思います。


何年ぶりかな。

楽しみです☺️🎶


名古屋でも友達欲しいなぁ〜


ではまた、しーゆー♪