こんにちは(」・ω・)



昨年9月頃から始めたブログ。



そもそも発端はダイエット記録だったんですけど、気合い入れてダイエットに取り組んだ結果



太りました( ゚д゚ )ホゲー



原因は色々あると思いますし理由も色々あるんですけど、結局のところ



太りました( ᐛ )ホゲー



とゆー事でダイエット記録はしばらく棄権して、日頃の徒然なることを書きしたためていこうかなと。



内容は大体趣味が多く、料理、釣り、クルマにバイク。あとは職場のアレコレですね。



始めた頃は5人に満たないフォロワーさんも、更新を重ねるにつれ増えていき200人を超えてましたが、更新頻度が減ると比例してフォロワーさんも減ってしまいました。



100人超えた時はとても嬉しい気持ちになりましたが、1人でも減ると嬉しい気持ちの倍くらい凹みます。とにかくなんでも良いから記事書いて更新だ!と思ったところで、そうそうネタも無いですし何より忙しくて、毎日更新▶︎二日おきに更新▶︎4.5日おきに更新▶︎週一更新



今は週一更新プラスアルファで更新してます。この位が私には無理なく楽しくブログと付き合える頻度みたいです。



ところでタイトルの「大丈夫ですか?」の理由なんですが、あるフォロワーさんの事なんです。





その方の記事が目に留まり読んでみると、心地よい文章がしたためられていました。話題も豊富で品と知性を感じる文章。



ある日その方からコメントを頂きました。



ブログを始めてから、初めて頂いたコメントでした。



以降、一言二言ですが互いに簡単なコメントをするようになったのですが、最近その方の更新頻度も間が開くようになり、コメントも受け付けないようになってました。



何かあったのかな?忙しいだけなのかな?心配ですが確認する方法もなく、気になるばかりです。



色々整ってゆとりができてきたら、また再開して頂けると良いな。応援してますよ。



私も細々とでも続けて行けるよう無理なく楽しくやっていこ。



ではまた(*´︶`*)ノ