こんにちは(」・ω・)



備北サーキットの下見を終え、ランチにしようと妻と合意。


私たち夫婦は外でのメシはラーメン率が高く、今回も地元のラーメン屋にGO



岡山はジビエ料理が有名らしく、ラーメンもジビエのエッセンスが効いたメニューがありました。


イノシシのチャーシューを使ったラーメン



注文しましたが、、、


残念ながら売り切れ。



この店はクチコミ評価もとても高いので、普通のラーメン(豚骨)を注文しましたが期待感は高まります。


いや、普通じゃないモノ頼みました。


千屋牛ラーメン


ご当地の有名な牛だそうです。


ほどなくして着麺。





評価ほどの味ではなかったと感じましたが、店員さんの対応が気持ちよく満足気分で店を後にしました。


岡山っていい所🎶


その次は



つづく