怒られてやること | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

なつかしいな。このスタイル。

3年前、お友達のお家にがるちゃんを連れて遊びに行っているところ。
$Aki☆Nikki-NEC_1149.jpg


最近ではガルちゃんをお外に連れ出すことはなくなったけど、猛烈に怒られた日には寝るときにガルちゃんを連れて寝てる。

今日は、まさにガルちゃんになぐさめてもらってすやすや。。してる。



だれかと一緒に遊んで、帰るとき、かたづけをしなさいってなると「えーぜんぶオレが片付けるの?」っていう口ごたえをして猛烈に怒られるってのがよくある。のに、けっこう何度もやってる。
今日もやったから怒ったヾ(。`Д´。)ノ




そもそも片付けるのも苦手で、怒られないとやらなくて大変。。。






はあ~~(*´Д`)=з





で、、、

週末はここで買い物
$Aki☆Nikki-2013-03-09_11.50.37.jpg






これ、すっごい美味しかったよ。無農薬で安心。
$Aki☆Nikki-2013-03-09_11.49.59.jpg


ここでおやつや、おにぎりなど買い出ししてからお出かけした久しぶりのんびりな週末

出かける時に家から見える校庭ではソフトとか猛練習している同じ小学生の姿があって、週末によく頑張るなーって感心


自分が子供の頃はものすっごい習い事いっぱいしてて


塾も。


やってる時はそれほど思ってなかったけど、hinoの親になってから、夜遅ーくに塾から帰っている子供達を見てると

         


         な、、なにかが狂っている、、、、




とか、思ってしまうけど、考えが甘いのかなー


自分もやってたのに、hinoの性格考えたらどうもそんなことさせるのは大変な気がして、、、、


「週末くらいゆっくりさせてほし~い」とかすぐ言うしね。


話かわって、
ブログランキングで、2003年生まれの子って部門で1位になったのー!!


$Aki☆Nikki-2013-03-10_22.06.53.jpg


ばんざーい!!

でもこれって読んだみんながわざわざボタン押してくれてるんだよねー。
すっごい感謝
ほんと結構めんどくさいかもしれないのにわざわざ押してくれてありがとう!


♪ナンバー1にならなくてもいい、もっともっと特別なオンリー1~~♪


ってマッキーは大好きだけどやっぱりナンバー1もうれしいー

なんでもいいから。

2003年生まれの子って相当せまい隙間産業だけどね(●´ω`●)ゞ


ありがと~~


にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村