ちょっとがんばっていっぱい休む | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

風邪ひいてるから、ハーブティーにはちみついれて飲ませてる。
ジャンキーなカップでほっこりドリンク(´∀`)
$Aki☆Nikki-2013-02-20_08.07.51.jpg

えいたがどんどんワンピースのカップをプレゼントしてくれるんだー。
大きくて使いやすいから最近しょっちゅう使ってる。

hinoっち火曜日あたりにね、ちょっとこんこんって咳をしてたんだよ。

でも夜、寒いのに剣道があって


すっごーーーい張り切ってた。

久しぶりに会計のお仕事が落ち着いてたし、まじまじと練習をみたらほんとにわたし目がびっくりしてたと思うんだけど


別人か?


ってくらい上手に打ち込みしてたの。


これは、以前の試合後の写真で練習とは関係ないけどイメージ映像
$Aki☆Nikki-2013-02-20_09.59.09.jpg



すっごい上手になってる~~音譜と思ってるんるん
うれしかった~

トロいから怒られる回数はいっちばん多いのだけどね。周りと比べてうまい訳でもないのでご理解を。(@_@)

でもうれしい(‐^▽^‐)


それで、頑張りすぎたのかどんどん風邪がひどくなってる。
風邪ひくと、hinoっちはめまい起こすんだよね~。わたしも更年期か!?めまいが最近ひどいんだけど、やっぱり親子して鉄棒とかぐるぐるしてきたえなきゃダメなの~?

ちょっと頑張ったらたーくさん休まなきゃいけない親子なのーーごめーんо(ж>▽<)y ☆


昨日、薬のんでしばらくすっごいべらべらしゃべってから急にだまったなーっと思ったら

寝てた。。


$Aki☆Nikki-2013-02-20_13.52.58.jpg


まあよくそんなに大きくなってもいきだおれのように眠れるねーと思った。

そして、今日も復活ならず。参観でスライム作りの予定だったのにざんねーん。

用事があったので学校行って、先生にも会って来たら

「他にもお休みの子がいて、その子と月曜の休憩時間にスライム作らせてあげるって伝えて下さい」って。

よかったねー



今年の先生は、担任の先生ももちろん学年主任の先生がすっごいよかったなー、hinoには。

クラスの子もみんないいし、

3年生終わるのさみしいな。



よかったらどれか押してね。
にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村