ちゅーちゅーとれいん | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

週末にhinoっちスキーデビュー♪

大人なうちらはよーく考えたら10年は軽くブランクありました。。。


スキーの支度を前夜にしながら「ちゅーちゅーとれいん」を歌ってたら

サンダーに

え~~(^ε^)Akiちゃんはゆーみん世代じゃないの~~?って言われた。


えーそうだっけ??






たくさんの雪にテンションあがる~
$Aki☆Nikki-2013-02-11_10.57.15.jpg


楽しい~




$Aki☆Nikki-IMG_20130210_133810.jpg





サンダーの淡々とした指導

$Aki☆Nikki-2013-02-11_10.55.37.jpg







わたしのめっちゃ熱い指導

$Aki☆Nikki-2013-02-11_10.59.28.jpg
あ、でもすっごいやさしい~よ。ほめてのばしてみたの。





「そり」で休憩

すっごい楽しい~☆練習いらずでいい。
$Aki☆Nikki-2013-02-11_11.02.32.jpg


運動神経ダメ芸人のhinoですから~、超!笑えるシーンだらけ。

実際、吹き出してしまったこといっぱいあったのだけどヾ(@^(∞)^@)ノ

でもいっしょうけんめいやった。


ふだん、器用で、飲み込みのはやい子はほんとにうらやましいって思うこともあるし、

子、というか、まあ自分も不器用だから周りのみんな器用でいいなあと思うことがいっぱいあって、

hinoもあ~わたしに似ちゃったね、とんびが鷹を産んだねーって感じだと楽だっただろうに、とか思ったりしてるけど

わたしはそれでもいっしょうけんめいにやっているhinoのことを、忘れないように。

hinoはその時の自分の気持ちを覚えててほしいなーって思うんだよね。