イギリスのギリちゃん | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

今日も注文品の写真


イギリスからきたギリちゃんっていうぬいぐるみを、羊毛でミニチュアにして、バックチャームにしてね♪


ってお願いでした。



ギリちゃんとはどんなー?


この子だよ

$hino☆diary-image04.jpg


だいたいわたしがいつも作っている動物きゃらは


ちょっとまるっこい感じで、手足も短め
$hino☆diary



なので、今回、ギリちゃん自体は見本写真があったからよゆーで作れたんだけど、

バックチャームにする際に迷子になってしまった。




羊毛ギリちゃん♪

$hino☆diary-1359513602214.jpg


いつものわたしの作品よりちょっと大人っぽい方が似合いそうだったギリちゃんなので


ちょっぴっと大人意識してこういう感じのチャームにしたよ



$hino☆diary-1359513728363.jpg


持った感じ
$hino☆diary-1359592697891.jpg






$hino☆diary-1359513666951.jpg


かっこいー♪

今日も自画自賛しておこう。



$hino☆diary-1359592641200.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村