クリスマス☆ | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

たくさん注文してくれたみんなありがとう。

それぞれ、ラッピングとの様子を撮っておいたよ。
グリーン×ブルーネックレスとhelloストールピン


ライオンの男の子バックチャーム



コットンパールのブレスレットとhelloストールピン


ガルティのバックチャームとkikiちゃんストールピン



ちょっと前から公開してたんだけど、いまみたらこの紺色のkikiちゃんピンが抜けてたから編集。
ずっとみてたらこの組み合わせがいまいちばん好きだなー♥
$hino☆diary-1355664557239.jpg



おまけにつけたクリスマスツリー集合写真


クリスマスに間にあってよかった☆
到着して開けてもらうまでドキドキだったから、ほんとに想像以上によろこんでくれて、みんなもたくさん写真に撮ってくれててすごくうれしかった。
ありがとう~☆


Android携帯からの投稿