図書館 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

今日はドラムレッスン。

なのに、学校から帰ると
「自主学習で、恐竜のことを調べたいから本がどうしてもいる、図書館に行きたい」
って。

ひとりで行かせたら、微妙に遠いのと、ドラムの時間になっても本読んでて気づかないだろうから一緒に行くことにしたんだけど、
わたしの自転車がパンク中で!(´Д`;)、hinoチャリに走って付いて行ったよー

結構、いい運動(☆。☆)

それで、借りた10冊



え。( ・(ェ)・)

恐竜の本はいいわけだったんだ。
ホントはブラウンくん借りたかったっぽいダウン

学校で気に入って、学校だと一冊づつしか借りられないから一気に読むために。

も~(-_-)

しかも、ドラム時間ギリギリまで図書館で読んでから
「じゃあオレ、時間だからチャリ飛ばして行かなきゃ行けないから、ママゆっくり帰ってて」

街の喧騒の中にちびっこチャリが消えて行ったのでした。。。。



10冊の本が入ったbagを残して( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すごくいい運動になったあ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









Android携帯からの投稿