ななななななめこ | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

朝ごはん


一番手前の黄色いかたまりはなんでしょう!

なおちんの影響でなめこが好きになったhino
なめこって、キャラのなめこだよ。くりぼー
ななななななめこ~♪
って。
知ってる?
それで、いままでなめこなんて食べなかったのに
なめこ可愛い~♪とか言って
なめこ味噌汁も飲むようになった。

で、今日の朝ごはんは、

なめこじゃなくて
しめじ

しめじのカリカリチーズ焼き

最近これも大好きで、今朝も最後までとっておいて大事に食べてたよ合格

きのこ類好きになれば、また食べられる料理も増えて朝ごはんも楽になるから助かる。

それで、朝の水筒の準備中


ちょっとのことなんだけけど、これも助かる。

でも水筒洗いって細かい部分あるからまだまだ仕上げ洗いしないと心配。

たぶん雑な洗いかたしてるはず。

バイ菌とれるくらい洗えた?

と聞くと

「うん!バイ菌はとれたけどマイ金(埋蔵金のことだって。。)は採れなかった。アハハハ~♪」

オヤジギャグばっかりべらべら喋りながら学校行きました。(・・;)))






Android携帯からの投稿