科学技術館 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

みわちゃんちの夕飯会

$ひのダイアリー

ものすごい人数、子供だけで、12人!!!
大集合させてくれてみわちゃんありがとう

ひさしぶりに会えた友達とひのはかなり盛り上がり、、親子ですごく満喫したよ


みわちゃんちは2年ぶり。

懐かしくて変わりなく、楽しかった。

そして翌日このメンバーで、科学技術館に行くこと決定!!
わーいい
$ひのダイアリー

でんじろう先生を偶然まじかで見ることに。。ちょっと感動

「こどもの方に向かって投げてやるんだよ」と先生はスタッフに指導。
そしてひのとななちゃんのいる所に向かってブーメランしてくれたんだよ
$ひのダイアリー


科学館でひのは親友こうたろーとすぐに行方をくらまし、ずううっと2人で行動してた。

発見したとき
$ひのダイアリー

しゃぼんの中に入ってるんだよ
こうたろうと2人ではいってるとこ写真とってと頼まれて撮った写真。

$ひのダイアリー


ママも入りたいので無理矢理おねがいしてもう一回ひのに入ってもらった写真。
$ひのダイアリー

ママ達は途中からずっと休憩室に座ってお茶したりしゃべったり、、
楽しかったー!