女子会 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

ひのダイアリー-NEC_1475.jpg

ひのちと同じクラスのママ4人

集まってました。


だれかさんドキドキが、女子会って言ったから、題名女子会

持ち寄りで、わたしはデザートにしたよ

まゆちゃんが相変わらず素敵な物を持ってきてくれました。パチパチパチパチ~

トマトのファルシー

ふぁるしー



そんな食べ物がこの世にあるのもしらなかった


これに、コンソメのジュレをかけて食べるの。

写真、、ダメダメだった。

楽しい、美味しかったあ

帰ったらトイくん、お風呂でお留守番してくれてました。

ひのダイアリー-NEC_1466.jpg


お風呂、涼しいよね