年始はこんな人も | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

こどもに大人気のみっちゃま、帰ってきました。
$ひのちんといっしょに-NEC_1141.jpg

ひのもまひろもべったりドキドキ
この人がいれば、ママあっち行ってて~~
って言われてちょっとさみしいような、ラクチンなような音譜

みっちゃんと一緒に育って来たといっても過言ではないひろちゃんも合流してランチナイフとフォーク
$ひのちんといっしょに-NEC_1137.jpg

ひろちゃんは写真のおかっぱの子です

ひのもまひろも、、ひろちゃんのことも大好きラブラブ
ここのカフェで席が小さいとこしか空いてなくて、二つにわかれたんだけど、子供達はみっちゃんひろちゃんと一緒に座りたがったので仕方なく?おまかせして。

なぜかあっち行けと言われたママふたり、わたしとえいちゃんが2人でゆったり座りランチを楽しめるというラッキーなことになりました。


すべてオーガニックな食材つかったランチプレート
$ひのちんといっしょに-NEC_1138.jpg
野菜が全部すごいおいしい。パンも天然酵母でこのカフェで焼いてますよ
ひさびさに体にいいものをゆっくり食べた~

まひろとみっちゃまの声でかすぎで冷や冷やしたけどにひひ


ひろちゃんは車で尾道まで連れてってくれて。

子供はあるあると一緒に福山に置いたまま女子だけで行っちゃいました。あるあるごめんねー

ひろちゃん詳しいのでいろんな雑貨屋さんめぐりができて、お茶して楽しかったね

みっちゃん、ひろちゃんまた子供達とも遊んでねー