四国 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

まんのう公園までキャンプしてきました~
四国だよ~あやちゃん

10月終わり頃、、、、の話だけど。

$ひのちんといっしょに

最高にきれいな公園ですよ

特大ボールは無料で借りて遊べます
$ひのちんといっしょに


$ひのちんといっしょに
ちょうどコスモス満開でした。


草の生えてるところでは、必ず、、、
手にバッタクローバー
$ひのちんといっしょに


最近ますますつかまえるのがうまくなってきたよ

はいつくばって、、近づいて

ばしっっパンチ!

指で挟んでとる。何十匹も袋にいれて持ちあるくのが好き。
名人と呼んでます。



夜は、結構冷えたよー
$ひのちんといっしょに

たき火が楽しすぎてがんがん薪を投げ入れるからね~
$ひのちんといっしょに


今回、あるあるが来れなかったので、テントはひとつで。


大人3人、こども2人はいって寝ました。

子供たち大きくなってるから大丈夫かな?って思ったけど、そんなそんなぎゅうう詰めでもなく寝れた。
人口密度高めで暖かかったよ音譜

翌朝、テント撤去も手伝わず、練習
このキャンプで乗れるようになりました。まだへっぴり腰だけど、去年のサンタさんからのプレゼント、やっと日の目を見る日がきたのんw
$ひのちんといっしょに



帰りに温泉入って、四国といったらやっぱりうどん!を食べて帰りました。
$ひのちんといっしょに


$ひのちんといっしょに