東京での思い出 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

二学期もすっかりはじまり、、、ひのちん学校毎日楽しく行ってます音譜

この辺で、夏休みの東京豪遊、、書いてなかったからかこーー

楽しかったレイクタウン

$ひのちんといっしょに

みんなおつきあいありがとうー

ビルドアベア(ぬいぐるみ)も、、、きっちりつきあうはめになってごめんね。

子供たち水遊びさせつつあっつい外のスタバでお茶とか音譜

「今日は早く切り上げよう!!」と誓って帰りよれよれでガスト入ったのにまたまたものすごい長居、、、話がとまんなく楽しかった


ひのちは友達みんなの家にぜんぶ泊まりたい!日にちがたりないむっとごねたよねー


ちえちゃんち
$ひのちんといっしょに

お着替えさせてもらって発表会会場まで送ってもらってドキドキ

最終日お泊まりもラブラブ



ちえちゃんには発表会当日から何度あぶないところを救ってもらったかわかりませんにっこり

きづいたらちえちゃんがわたしのかばんをもっている。。。。

振り向くとちえがいる。。。。キラキラ



レイクタウンで買ったおそろティシャツ、おそろぬいぐるみで。
$ひのちんといっしょに


大好きなあや宅でもう一度ピアノにさわれるなんてラブラブ
音楽教室にもどったみたいだった音譜

ディズニーランドの日は真夜中に泊まりに行かせてもらってありがとう
楽しかったねー
そしてランドの模様は次回につづく。。。。mickey