皆さま、こんばんは(^^)

妃野由樹子です照れ

昨日「The Great Gatsby In Tokyo」打ち上げがありまして、今日はひたすら寝てました_(:3 」∠)_笑



終わっちゃったぁーーー!!

公演に脚を運んでくださった皆さま
本当に本当にありがとうございましたキラキラ







今回の座組は、本当にいろいろな活動場所から集まって、個性も豊かで、稽古は毎日が勉強でした。

最初は、知ってる人も居ないし、
この座組に馴染めるかとても不安で、
稽古場の隅っこで小さくなってました笑



今回はギャツビー邸の使用人ということで、
使用人のみんなとはとても長く時間を共にしました。




話し合いもいっぱいしたし、
ケンカもいっぱいしたし、
でもその分、
団結できたと思うし、
仲良くもなれたし、
最高の仲間たちに出会えたなと。








ダンスもめちゃくちゃ苦労した。

でも、みんなが教えてくれて、
先生になってくれて、
支えてくれて、
本当に本当にありがとう。

めちゃくちゃ楽しかった。









先輩たちも
厳しいけど優しくて、
怖いけどだいすきで、
愛に溢れた座組でした照れ













言葉で説明しなくても
観に来てくれた方々には
会場の空気や作品と
この写真たちを見てもらえれば

どんなチームで
どんな時間を過ごしてたか
絶対伝わるはず(*´ㅈ`*)



そして、
支えてくださったスタッフの皆さま、
演出の野口さん、
同じ座組のsapphireチームの皆さま、
共に頑張ったopalチームの皆さま、
観に来てくださった皆さま、

本当に本当に本当にありがとうございました。

支えられた1ヶ月でした!




大好きな仲間たち。





ありがとう、友よ。





妃野由樹子 
Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/