皆さま こんにちは、妃野由樹子です照れ

花粉に苦しんでおります。笑 


最近はと言うと、
3月22日から開演する
『明智光秀-我ここにあり-』の稽古や
映像のお仕事をしてますよ〜(^^)

来週は久しぶりの釣り収録もありますフグ 



今回の作品は普段の劇場ではなく、
梅若能楽学院会館と言う
【能楽堂】に立たせて頂きます。

本来は日本伝統の能楽師の方々しか
立つことのできない場所に
自分が立てること感謝してます。

なので、ぜひ観に来て欲しいです目







パンフレット撮影の様子です。

オレンジのお引き摺りを着ている
真ん中がわたしです👘

今回は山田カツラさんと
松竹衣装さんにもお世話になりますおねがい

わたしは明智光秀の娘
「倫子」を演じさせて頂きます!




今回は侍女の子たちも殺陣があり、
長刀を振り回しているんですよ〜!

とてもカッコいいですびっくり






当日精算をご希望の方は
①Twitter等のDMやリプ、
③info35i.m.y.h@gmail.comまでメール
どれかでご連絡くださいスマホ




能楽堂の席図がこちら☆*°

ちなみに下記の写真が
それぞれのお席からの見え方なので
これを参考にお席のご予約をどうぞひらめき電球






ちなみに…
S席とA席はコリッチから予約すると
500円OFFになりますひらめき電球

数に限りがあるのでお早めに(*´ο`*)




4公演と限られてしまいますが、、
今回は複数枚特典も作りました(*ノ´∀`*)ノ

おひとりでリピートでも、
お友だちを誘ってでも、
特典は付くのでお待ちしてますキラキラ




皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています爆笑





妃野由樹子 
 Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/