皆さま、こんにちは★

妃野由樹子です(^-^)

3連休が終わってしまいましたね




気付けば「緋色、凍レル刻ノ世界、永遠」が終わって、1週間が経ちました。

ご来場頂いた方々、
本当にありがとうございました







個人的にはおよそ3年ぶりの
中野ザ・ポケットでの公演。

その時はダブルキャストで舞台に立ってた。

それだけでも進歩かな…なんてね。



今回はね、苦しかった。

でも、本番はとても楽しかった

稽古中に演出家さんに
「自信もってやりなさい」って、
「自信の無さが顔に出てる」って、
言われてました。笑

顔に出やすいタイプだったんだな〜笑



演出家の太田さん、
共演者の皆さん、
針尾・ドゥ・ソレイユのみんな、
スタッフの皆さま、
そして、観に来てくれた多くのお客さま、
本当に支えてもらってました。

本当に本当に感謝です。
本当にありがとうございました!

差し入れもありがとうございました
たくさんの愛のカタチでした♪











初めての座組で、
初めてのやり方で、
初めてやる役柄で、
毎日が勉強と挑戦の日々でした。

針尾さん、どうだったかな??

わたしは器用ではないから、
なかなか役を掴めなくて。。

「このまま皆さまの前に立つのかな…」
って毎日不安でもあった。
 
でも、やっと掴めたとき、
どんなに嬉しかったことか!!

そこに辿り着くまで
太田さんに引き出しを
いくつも増やして頂きました。

だから今回出演出来たのは、
ステキな出逢いだったな…と!
ステキなご縁に恵まれたな…と




緋色の世界もわたしは好きでした。

打ち上げの前にさくらさん役の鈴さんと
こんな話をしました。

【やってみたい役とやりたくない役は何か?】と。

役者間でよく出る話しの1つ♪

わたしのやってみたい役は
さくらさんの妹の「かえで」か
2015年の被害者の「茜」

やりたくない役は
断トツ「さくらさん」でした。笑


キャスティングの段階では
刑事のさくら  か  ジャーナリストの針尾  か
どっちをやるのか、
分かっていなかったんです。

最終的には太田さんが
「どちらの顔で何を言われたいか」
と言うのを考えて、
鈴さんのさくら、わたしの針尾、
と決めたそうですひらめき電球

でも、今思うのは、
さくらさん、わたしには無理だなって、笑

針尾さんですらあんなに苦労したのに、
あんなカッコよくなんて…笑
世知原さんの先輩感、皆無だし…笑

わたしがさくらさんやるなら…
台本書き直して頂いて、
世知原さんの後輩で、
先輩がしっかりしてないから
「じゃあ、私が行きます!必ず捕まえてみせますから!!」
って突っ走ちゃう系後輩の設定にして貰わないと、と話してました。笑



あ〜緋色、楽しかったなぁ!

先日、緋色の初演を観る会を
主演のおふたり
さかいかなさんと榎あづささんと
月岡鈴さんとしました

初演も同じストーリーのはずなのに
キャストが違うとこんなにも
違って観えるのか…と!

ちなみに、針尾さんは
淡々と仕事をこなす感じでとても大人でした


これで「緋色、凍レル刻ノ世界、永遠」
の世界はひとまず終了です!

応援してくれた皆さま、
本当に本当にありがとう!!!


針尾つつじとして
生きられて楽しかった。 幸せだよ。

針尾さん、またね







今日からは
3月出演「明智光秀-我はここにあり-」の稽古が始まります!!

頑張るからね、
これからも支えていてください

一人じゃ立ってられません。
弱虫で泣き虫です。

みんなに芝居で恩返し出来るように
今日からまた頑張るぞーーー!!!









お待ちしおります(●´ω`●)



長くなってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう。




妃野由樹子 
 Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/